カテゴリ案内
会員登録
ワクワクデー
クリスマス

ご利用案内

ご注文方法・返品・交換について

  1. 購入したい商品を選びます
  2. 購入したい商品が決まりましたら、商品詳細画面下部にある「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

  3. 購入手続きに進みます(レジへ進む)
  4. 「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
    カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

  5. ご注文完了後、自動返信メールが届きます
  6. ※過去のお取引実績等により、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございますので、予めご了承下さいませ。
  7. 当店からご注文確認メール、発送完了メールが届きます
  8. 商品が届きます
  9. 返品・交換規定の詳細は、右上の「返品・交換について」をクリックしてください

  10. ■ご返品時の配送料及び、返品・交換手数料1,100円のご負担が必要となります

送料について

  1. 運送会社
  2. ヤマト運輸(ゆうパック、佐川急便にてお届けする場合もございます)

    お届け日時間指定 発送からお届けまでの目安です。ご指定の時間帯よりお届けが遅くなる場合があります。お届けの目安1日発送日の翌日にお届け。2日発送日の7翌日~翌々日にお届け。2日発送日の翌々日にお届け。送料について全国660円-990円(中国・四国地方:880円、北海道・北九州・南九州:990円、沖縄県・離島:2,750円、その他の地域:660円)。代引き手数料0円。お買上げ総額3,980円以上送料無料。沖縄県を除く

  3. 営業日中のご注文
  4. ご注文の時間帯や受注状況等の理由により、発送が翌営業日以降となる場合もございます。悪しからずご了承下さいませ。

    また、沖縄県については最短で翌営業日以降の発送となります。

  5. お届けの目安
  6. 『発送日(ご注文日ではありません)の翌日~3日後』 です。(地域により異なります。沖縄、一部離島につきましては4日以上要する場合もあります)
    ※海外発送はお承りできません。ご了承下さい。

  7. お届け時間帯のご指定が可能です
  8. 午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

  9. 発送日ならびにお届け予定日
  10. 当店よりお送りする「注文確認メール」にてご案内させて頂きます。

    ◆ 送料一覧(お届け先1件につき)
      お買い上げ金額(税込)
    商品種別 3,980円未満 3,980円以上
    通常商品※メール便の場合も有り 660円-990円(中国・四国地方:880円、北海道・北九州・南九州:990円、沖縄県・離島:2,750円、その他の地域:660円) 無料

    ※送料には消費税が含まれます。

    ※2023年9月29日より、送料の改定をさせていただきます。予めご了承ください

    ※沖縄県への発送は、お買い上げ金額に関わらず送料2,750円を頂戴させていただきます。

  11. 送料が個別に設定されている商品について
  12. お買い上げ金額にかかわらず商品ページ記載の送料を別途頂戴いたします。詳しくは商品ページをご確認下さい。

  13. 同梱発送について
  14. 当店では同一のお客様による「お届け先、お受取人が同じ」ご注文を複数頂いた際、原則すべて以下の内容にてご対応いたします。
    • 可能な限り「同日、一括同梱でのお届け」とします。
    • ※お支払い方法にて「GMO後払い」及び「コンビニ払い」をご選択の場合には、各ご注文ごとの発送となりますので、予めご了承下さい。
    • 同梱対象分のご注文は、ご請求額を合算いたします。合算によって商品代合計が税込3,980円を超えた場合、送料無料の対象となります。
    • 以下に該当する場合、各々個別の発送にてお届けいたします。その際、ご請求金額の合算は行いません(商品代税込3,980円未満のご注文分には、それぞれ送料が加算されます)。
      • ご注文時、お客様から同梱を希望されない旨のご要望があった場合
      • 冷凍クール便商品など、同梱不可能な商品が含まれている場合
      • 当店にて同梱のご対応ができなかった場合(追加のご注文で同梱ご希望の際は、必ず前もってご連絡ください)
    • 重複注文(お客様が誤って、同一のご注文を複数行ったのではないかと当店が判断した場合)を確認した際の同梱発送は行いませんが、お客様に発送内容の確認を取らせて頂くため、発送は一時保留とさせて頂きます。
    • 上記規則に基づくご対応によって、万が一お客様にご不便ならびに金額面でのご負担が生じた場合でも、当店による責任は負わないものとさせて頂きます。ご了承くださいませ。
    ■キャンセル・返金・交換についての注意事項
    • ・「長期不在」「住所不明」「転居先不明」「受取辞退」等による注文商品の返送による配送料のご負担者につきまして
    • ご注文(配送)商品が、「長期不在」「住所不明」「転居先不明」「受取辞退」等の事由により、弊店に返送されました際は、実質発生致しました「配送料」を「ご注文者様」にご負担頂きますのでご了承ください。
    • ※ご注文時に「送料」が計上されている場合には「送料」は返金致しません。
    • ※ご注文時に「送料」が計上されていない場合には、実質発生致しました「配送料」を「商品代」より差し引きの上、返金手続きをさせて頂きます。
      なお、返送後に再発送は致しません。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています

お支払い方法について

PayPayオンライン決済

「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

【決済の流れ】
1. カート最終画面で[購入する]ボタンをクリックします。
2. PayPayオンラインに遷移し、支払い手続きを行います。
3. ショップの購入完了画面に戻ります(注文確認メールが送信されますのでご確認下さい)。
※自動でページが切り替わるまでお待ち下さい。

コンビニ 前払い決済

[コンビニ決済]は、全国主要なコンビニエンスストアの店頭で、24時間簡単にお支払いが可能です。
利用可能な コンビニ は下記となります。

[コンビニ決済]では、商品代金をお支払いいただいてから商品の発送をさせて頂きます。

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート

※WEBで商品購入時に表示される番号(各社によって名称が異なります)をお控え頂き、端末やレジで手続き、お支払い下さい。
※端末への入力、発券が不要な場合もあります。
※コンビニ店頭支払い時に、購入完了画面に表示される各種番号および電話番号など決済中に入力した番号が必要となります。

クレジットカード決済

【クレジットカードご使用時の不正利用対策つきまして】
当サイトでは本人認証「3Dセキュア (認証方式:3Dセキュア2.0)」を導入し対応をいたしております。
※「購入する」ボタンを押下後、次画面が表示された場合は、画面の内容を確認の上で、お支払いの手続きを完了して下さい。

【※注意】
お手続き完了後におきましても「クレジット決済代行サービス」での「照会」等の都合により発送手続きに遅れが発生する場合があること。
また、「照会」結果により、ご注文が「キャンセル」となる場合があることにつきまして恐縮でございますが予めご了承下さいませ。

●ご利用頂けるカードならびにお支払い回数は以下の通りです。

【利用可能カード】 VISA・Mastercard・JCB・AMEX・DINERS
【お支払い回数】(ブランドによって異なります。ご注意下さい)
 ■VISA・Mastercard・JCB
  一括払い/分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)/リボ払い
 ■AMEX
  一括払い/分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
 ■DINERS
  一括払い/リボ払い

GMO 後払い決済

■GMO後払いとは、お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込に手数料が発生する場合はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

■後払い手数料は330円(税込)です(※2022年8月より)。また銀行振込に手数料が発生する場合はお客様負担となります。

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。

・「GMO後払い」はGMOペイメントサービスが提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

携帯キャリア決済

お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はキャリア会社へお問い合わせ下さい。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

クーポンについて

1回のご購入にご利用いただけます

ポイント制度について

ポイント発行の対象

当店に会員登録されたお客様が、ログインの状態でご購入された商品
※ 会員未登録、または登録後でもログインされていない状態でご購入された場合、ポイントは発行されません。 また後刻お申し出のあった場合でも、お客様の保有ポイントに追加することはできません。 ご了承ならびにご注意をお願い致します。

お買い上げ金額に対するポイントの発行は「100円=10ポイント」です。


ポイント発行の対象外について

  • 会員未登録、非ログインの状態でご購入された商品(上記参照)
  • 送料、手数料など商品代以外のご請求分
  • セール品・特価品などの値引き商品
  • その他、当店がポイント対象外と定めた商品

【変更】2012年6月15日より「保有ポイントを使用したお買い物」につきましても、お買い上げ金額に応じてポイントを発行いたします。

発行されたポイントは、当店での次回以降のご購入において「1ポイント=1円」の単位にてお使い頂けます(1回のご購入におけるポイント使用の制限はございません)。

ポイントの有効期限は『発行日から1年間』です。

(例)2012年1月1日に発行されたポイント→2013年1月2日に失効

(自動的に保有ポイントからマイナスされます)

お客様が現在保有されているポイントの有効期限につきましては「マイページ」内の「現在の保有ポイント」よりご参照頂けます。

【ご注意】有効期限は「発行されたポイント毎」に設けられます。いかなる場合でも期限は延長されませんので、何卒ご了承下さい。


ポイントサービスに関する規定

1.ポイントの付与
  • 当社は、会員が所定の方法により本ホームページにおいて商品購入等を行った場合、お支払いいただいた商品購入等の代金額(税込み金額 )について細則に定めるポイントを付与します(端数の金額は切り捨てます)。ただし、一部の商品はポイント付与対象外とさせていただくことがあります。
  • ご注文後に商品購入等の代金額が変更された場合、変更後の代金額についてポイントを付与します。
    各種キャンペーンなどにより特別ポイントを付与することがあります。ポイントの付与は、商品購入等の代金の決済手続きの完了が当社において確認された後となります。
  • プレゼントポイントはご注文商品の発送後、翌営業日以降において順次行なわせて頂いております。(ご注文後、ただちに反映とはなりません)
2.ポイント管理
  • 当社は会員のポイントの記録を管理します。ポイント数の残高確認は本ホームページのマイページにより行ってください。
  • 商品購入等の代金が返還された場合(返還の理由は問いません)、これに相当するポイントは減少します。
  • 蓄積したポイントに計算の誤りがあった場合、またはポイントの取得などに不正行為があった場合、当社は、会員の承諾なくして、その修正を行うことができるものとします。
3.ポイントの利用
  • 会員は、本ホームページにおいて商品購入等を行う際に、所定の操作を行うことにより、1ポイントを1円として、商品購入等の代金の支払いに利用できます。ただし、本ホームページで当社が指定したキャンペーン対象商品などの代金の支払いにはポイントは利用できません。また、ポイントの換金はいたしません。
4.ポイントの譲渡・合算の禁止
  • 会員は、保有するポイントを第三者に譲渡または質入れすることはできません。
  • 会員は他の会員の保有するポイントと自己のポイントを合算することはできません。
5.ポイントの失効(有効期限)
  • 付与された日から1年間経過したポイントは失効します。
  • 当社は、失効したポイントについて一切の責任を負いません。
6.会員の地位喪失によるポイントの失効
  • 会員のポイントに関するすべての権利は、会員がその地位を喪失するのと同時に失効となります。
7.ポイント・サービスの変更
  • 当社は会員の承諾なくしてポイント・サービスの全部または一部につき変更することができるものとします。この場合、Webサイト、メール、その他当社が定める方法により告知するものとします。
8.細則
  • 当社は、必要に応じ、ポイント・サービスに関する細則を定めることができるものとし、会員はこれに従います。
9.お問い合わせ
  • ポイント・サービスに関するお問い合わせは、下記連絡先までお願い申し上げます。
    0120-36-1199 / 029-879-5023

付則:この規定は、平成23年11月9日から実施いたします。


ポイント・サービス細則

ポイントの付与率
本ホームページに登録した正会員は、100円に対し10ポイントを付与するものとします。

推奨環境について

利用ブラウザについて

iOS 14.0以上: Safari

Android 8 以上: Chrome

Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome

Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。

SSL