特定商取引法表示
- 販売主
-
ポンポリース株式会社
- 所在地
-
〒300-0425 茨城県稲敷郡美浦村大字興津1317番地7
フリーダイヤル:0120-36-1199(平日10:00〜17:30)
電話受付:平日10:00〜17:30
物流センター:茨城県稲敷郡美浦村興津1301-17
- 電話番号
-
029-879-5023
- メールアドレス
- 販売責任者
-
齋藤 吉晴 (通販部)
- 商品代金以外の必要料金
-
ご注文商品代金合計が税込3,980円未満の場合、送料550円(税込・沖縄県は2,750円)[一部商品を除く]
お支払い方法にて「GMO後払い」をご選択の場合は手数料330円(税込)、コンビニ決済をご利用の場合は手数料250円(税込)が必要となります。
- 商品代金の支払い時期
-
・クレジットカード決済
支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。
・コンビニ決済
支払時期:お支払い期限までにお支払いください。
・携帯キャリア決済
支払時期:ご利用のキャリアごとに異なります。
・GMO後払い決済
支払時期:請求書発行から14日以内にお支払いください。
・PayPayオンライン決済
支払時期:ご注文時にお支払いください。
- 注文方法
-
左サイドバーのショッピングカートよりご注文ください。
詳しくは「ご利用案内」の「お買い物の流れ」をご参照ください。
- 商品引渡時期
-
受注後7日以内/宅急便
- お支払い方法
-
PayPayオンライン決済, コンビニ 前払い決済, クレジットカード決済, GMO 後払い決済, 携帯キャリア決済
- 返品・交換について
-
[返品・交換について]
弊店では商品の品質・管理に万全を期しており、実際の商品に限りなく近い形でご紹介をしておりますが、ネットショップの特性上、色・サイズ・素材など、お客様のイメージされる内容と異なる場合がございますことを、あらかじめご了承願います。
※試着目的でのご注文はご遠慮ください。
■不良品、破損および発送ミスなど、当方による返品・交換の場合
初期不良(破損)および発送ミスなど、弊店責任による返品・交換の場合に承らせて頂きます。
※使用済みの商品及び開封済みの消耗品は承ることが出来ません。
対応可能期間は、商品到着後30日以内にご連絡を頂いた場合となります。
ご連絡を頂いた後、お手元の商品を「着払い」にて弊店までお送り下さい。返送品の状態を確認後、良品をお送りさせて頂きます。
またお急ぎの場合には「同時交換」のご対応も可能です。
返品をご希望の場合、商品到着後、商品代金をご返金させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------
■お客様都合による返金(返品)
下記「対応条件」にあてはまる場合、返金(返品)が可能です。
○対応条件
商品の状態につきましては,
商品の安全・衛生上の理由により「未開封」「未使用品」(パッケージを含め新品の状態であること)が対象となります。
詳細につきましては、下記「重要事項」及び「その他、お客様都合による返品(返金)が出来かねる商品」をご確認下さい。
【重要事項】
返送品に[排泄物等]汚れが付着していた場合、お客様宛に着払いにて返却、もしくは弊店にて処分をさせて頂いております。
上記に伴い返品(返金)のご対応もお断りさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
【その他、お客様都合による返品(返金)が出来かねる商品】
・開封した商品(使用、未使用にかかわらず)。
・使用済みの商品。
・事前に「連絡(お問い合わせフォームまたは電話にて受付)」の無い返送品。
・セール品、ディスカウント品、または商品ページに「返品不可」と表記されている商品。
・商品到着後、1週間(5営業日)を超過した商品。
・お客様が誤って破損(汚れ、傷、臭い等を含む)された商品(パッケージ破損や商品タグを外した場合も含む)。
・洗濯・洗浄をした商品。
・カラーゴム、カラーペーパー、アミアンピュア等消耗品全般。
・スーパーハーネス、衣類、シューズ等身に付ける商品。
・ペットシーツ、マナーベルト、サニタリーパンツ等衛生用品全般及びベッド(カドラー)、クッション、ブランケット、キャリーバッグ等。
・フード(おやつ)商品全般(ケーキ、おせちなどの冷凍品を含む)。
・オーダーメイド商品。
○対応可能期間
商品到着後1週間(5営業日)以内。
返品受付け後、14日以内に商品をご返送下さい。
○返金(返品)手続きの手順
必ず事前に「連絡(お問い合わせフォームまたは電話にて受付)」が必要です。
弊店よりご案内の「返品手順」により、お手元の商品を「送料お客様ご負担」 にて弊店までお送り下さい。
返送品の到着後、商品の状態を確認の上、商品代金の返金手続きをさせて頂きます。
※配送料は返金対象外となります。
※返品の対象外となる商品をご返送頂いた場合や受け取りを辞退された場合、商品代金及びを全額ご請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
○返品送料
お客様負担。
※お客様都合にて着払い伝票で荷物をお送り頂く場合、返品頂く商品金額から弊店負担送料を差し引かせて頂きますので予めご了承ください。
○返品手数料
商品1点につき一律1,100円。
商品到着及び状態の確認後、返品の商品代金から、商品1点につき手数料1,100円を差し引いた金額(または別途ご請求)を返金致します。
○備考
お客様都合の返品等によりその他手数料が発生する場合(振込手数料等)は、お客様負担となります。
------------------------------------------------------------------------------
■お客様都合による交換(サイズ交換)
下記「対応条件」にあてはまる商品の「サイズ交換(カラーのみの変更は不可)」が可能です。
【対応条件】
※対象商品は下記「介護用品」となります。
・3WAYケアハーネス
・オールケアハーネス
・エリザベスカラー
・サポートドーナツリング
・ブリムハット
[注意]術後服(術後カバーオール)は対象外となります。
○交換につきましては1商品につき1回までとさせて頂きます。
基本的に屋内での「サイズ合わせのご試着のみ」の場合、返品並びに交換の対応をさせて頂いておりますが、詳細につきましては、弊店[ご利用ガイド]の「重要事項」「その他、お客様都合による交換ができかねる商品」(下記)をご確認下さい。
【重要事項】
ご試着時は、必ず「インナー・おむつ・よだれかけ等」を着用の上、商品に付着物の無いようご注意下さい。
返送品に[排泄物等]が付着していた場合、お客様宛に着払いにてご返却、もしくは弊店にて処分をさせて頂いております。
上記に伴い返品(返金)および交換のご対応もお断りさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
【その他、お客様都合による交換が出来かねる商品】
・セール品・ディスカウント品・ご注文ページに「返品不可」と表記されている商品。
・お客様が誤って破損(汚れ、傷、臭い等を含む)された商品(パッケージ破損や商品タグを外した場合も含む)。
・お客様にて洗濯・洗浄をした商品。
・オーダーメイド商品。
詳細及びご不明な点等につきましては弊店まで直接ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※沖縄県・離島等につきましては、ご交換品の発送の際、別途配送料として2,750円のご負担となります。
※交換につきましては、1商品につき1回までとさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
○対応可能期間
商品到着後1週間(5営業日)以内。
交換受付け後、14日以内に商品をご返送下さい。(14日を過ぎた時点でご依頼をキャンセルとし、交換品の取り置きを解除させて頂きます)
○交換手続きの手順
必ず事前に「連絡(お問い合わせフォームまたは電話にて受付)」が必要です。
弊店よりご案内の「交換手順」により、お手元の商品を「送料お客様ご負担」 にて弊店までお送り下さい。
返送品の到着後、商品の状態を確認の上、ご交換の手続きをさせて頂きます。
※交換の対象外となる商品をご返送頂いた場合や受け取りを辞退された場合、商品代金及びを全額ご請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
○弊店へ返送時の送料
お客様負担。
※お客様都合にて着払い伝票で荷物をお送り頂きました場合、別途ご請求をさせて頂きますので予めご了承ください。
○再送料(ご交換品の送付時)
店舗負担。
○交換手数料
商品1点につき一律1,100円。
○備考
商品の交換により差額が生じた場合はその差額分を交換手数料から加算(もしくは減算)した金額を請求手続き(または返金手続き)となります。
------------------------------------------------------------------------------
■返品・交換ともに「手数料1,100円」を頂戴する理由
弊店での返品につきましては、弊社の商品の安全・衛生上の観点より、「未開封」以外は、お戻し頂いた商品を「新品」として販売が出来かねる為、「リセール品」等で再度販売することを前提としております。
このため、返送品の簡易クリーニング及び再パッケージ化等々の作業費用及び、再発送時の送料等に充当させて頂いております。
弊店はメーカー直営店として、可能な限り返品・交換のお承りをいたしておりますが、ご対応に際してはお客様のご協力も欠かせないものとなりますので、どうぞご理解を賜りますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------
■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品のキャンセルをご希望の場合には、弊店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
商品発送後にキャンセルをご希望された場合、配送料を頂戴致します。
※ご注文の時間帯によっては、受注確認後ただちに発送を行う場合もございます。
ご注文商品の品番、サイズ、カラー、数量等に間違いがないか、決済完了前に必ずご確認下さいませ。
キャンセルの場合、ご用意している商品の取り置きは解除となり、弊店ご注文ページ上に再度在庫が加算されます。
付与分のポイントは無効となりますが、ご使用予定のポイントにつきましてはお客様に返還されます。
以下の項目に該当するご注文分につきましては、弊店にてキャンセルの扱いとさせて頂きます。
なおキャンセルに際し、事前にお客様へご連絡を行わない場合もございますのでご注意下さい。
・商品の送付先、氏名等が不明なご注文。
・ご入力頂いた電話番号、メールアドレスともにご連絡ができないご注文。
・商品の送付先が日本国外となっているご注文(海外への直送はできません)。
・送付先不明、長期ご不在等の理由により、発送日から7日を過ぎてもお届けが完了していないご注文(運送会社より商品が弊店まで返送された時点でキャンセルとなります)。
・意図的な不正注文(冷やかしなど)であると弊店が判断した場合。
- 返品特約に関する重要事項
-
返品・交換につきましては当店「特定商取引法表示」内の「返品・交換について」をご確認下さい。
- ご注意ください
-
※ 携帯アドレスよりお問い合わせ・ご質問等のメールを送られる場合、必ず受信設定の確認をお願いいたします。
PCメール受信を拒否されている場合、当店からご返信ができませんのでご注意下さい。